コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

発送業況について【2018年1月11日】

皆さん今晩は☆

 

前代未聞のご注文数が故に年末に続き、年始も24時間体制に変更してご発送をしております☆

 

沢山のご注文誠に有り難う御座います☆☆☆

 

 

さて、取り急ぎご連絡が御座います。

 

 

 

【発送進捗状況について】

現在、2017年12月25日迄にご注文頂きましたお客様へのご発送が完了しております。

入金状況や商品数によって若干名様まだ25日以前のご発送は残っておりますが。

 

本日1月11日より26日からのご注文者様へのご発送に着手させて頂きますので商品到着まで今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

 

繰り返しになり大変恐れ入りますが2018年1月現在、前代未聞であり過去最大数のご注文が御座います関係により、ご発送までに最大で20日前後のお時間をいただいております状況に御座います。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

発送までのお時間の目安に関しましては下記記事をご確認頂けますよう御願い申し上げます。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳御座いませんが全力でご発送をさせて頂いておりますのでお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

【新製品の発売について】

昨年度より前振りをしてしまっておりました新製品で御座いますが、本来であれば年明け販売を予定しておりましたが上記通り、現在ご注文数が前代未聞の件数となってしまっております関係により、新製品を販売出来るような状況ではなくなってしまいました。

 

誠に申し訳御座いません。

 

現在の発送状況が落ち着き次第発売を予定しておりますので今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

 

【ネットショップ側の各種処理時間について】

上記にてご説明をさせて頂いておりますが、現在、前代未聞のご注文数で御座います関係上、24時間体制にてネットショップ業務を行っておりますが、24時間体制でシフトを組んでおります関係により、入金処理、また各種処理が【昼と夜】のどちらになるかが都度シフト状況で変わる形となっております。

 

このことから、仮に【日中にご連絡が無い】場合でもご安心頂ければ幸いで御座います。

サボっている訳ではなく、受注管理画面等を触ることが出来るスタッフの出社時間で変わると言う事で御座います。

 

それではご確認を何卒宜しく御願い申し上げます。

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆