コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2017年度発送業務終了致しました。

皆さん今晩は☆

 

お知らせが御座います。

 

 

【1】年内発送完了致しました。

本日時点で年内配送分で御座います12月23日までのご注文が完了となりました。

長らくお待たせ致しまして申し訳御座いませんでした。

是非日々のメンテナンスにご活用下さい。

 

 

【2】2017年12月24日からのご注文品について

2017年12月24日からのご注文品に関しましては年明け2018年1月9日より順次ご発送をさせて頂きますので今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

また、年内配送が終わっているにも関わらず沢山のご注文を頂きまして誠に有り難う御座いました☆

 

【3】年末年始休業について

誠に勝手ながら、2017年12月31日~2018年1月8日までを冬季休業とさせて頂きます。

 

尚、事務関連業務に関しまして31日まで行わせて頂きますので何卒宜しく御願い申し上げます。

 

 

 

 

以上となりますが今年1年、沢山のご注文を頂きまして誠に有り難う御座いました☆

 

本日で2017年度の営業は終了となります!

 

来年度も一生懸命頑張りますので今後とも何卒宜しく御願い申し上げます。

 

さて、ここから明日の日替わりまでは事務作業となります。。。☆

 

特にお問い合わせへのご返信。。。

 

毎年毎年、忙殺との言葉を使ってきたのですが今年はまるで次元が違う忙しさで例年の三分の一以下しかご返信に割ける時間が取れず。。。

 

久しぶりに夏休みの宿題を夏休みラストにやっていない事を思い出すような。。。

 

そしてそんな事を思い出していると。。。

 

確か、大学の卒業論文も本当にギリギリだったのを思い出しました(汗)

 

どちらにしても年末にも関わらずここまで忙殺でいられる幸せを噛みしめながら2017年ラスト!

 

しっかり仕事をしたいと思います!

 

それでは引き続き宜しく御願い申し上げます

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆