コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

予約受付本日最終日となります。

皆さんこんにちは☆

 

各種お知らせがございます。

 

 

【1】キャンペーン品の予約受付本日最終日

発売から数時間。

 

瞬殺の勢いで完売したキャンペーン品の予約受付が本日23時59日までとなっております。

 

大変お得となっておりますので、またお手に取っていないお客様がいらっしゃいましたら何卒宜しく御願い申し上げます。

 

因みに、本日時点で数多くのご予約頂いております状況に御座います!

 

誠に有り難う御座いました!

 

1月9日より順次ご発送をさせて頂きます。

ganbass.net

 

ganbass.net

 

 

【2】発送業況について

年内配送分である23日までのご注文品となりますが、本日中にほぼ全てのご発送が完了する予定となっております。

ご入金のタイミング、商品数によっては明日になるお客様も若干名様いらっしゃいます。

 

長らくお待たせ致しまして申し訳御座いませんでした。

 

もうしばらくお待ち頂けますよう御願い申し上げます。

 

 

【3】年末年始休業について

本来であれば2017年12月30日~2018年1月8日であったのですが、発送が遅延しております関係により明日30日は通常営業を行います。

 

また、31日からネットショップはお休みとなりますが、お問い合わせへのご返信業務等、事務関連業務に関しましては31日まで行わせて頂きます。

 

 

【4】お問い合わせへのご返信について

昨日お知らせさせて頂きました繰り返しとなりますが、現在、各種業務が大変混み合っております関係によりお問い合わせへのご返答が1ヶ月以上待ちの状況となっております。

 

通常であれば、年度末のタイミングで全てのご質問に対するご返答をさせて頂いてからの新年を迎えるのが通常ではあったのですが、今年は異常な程の忙しさで御座いました関係により、お問い合わせへのご返答に割ける時間が例年の三分の一以下となってしまっております。

 

 

 年明けとなってしまいますが、私のお正月休みをある程度返上してでも、できる限り早いご回答をさせて頂きますので大変ご迷惑をおかけ致しますが今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

【5】ネットショップシステム異常について

昨日に発生致しましたネットショップのシステム異常についてですが、本日時点で改善しております。

 

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳御座いませんでした。

 

 

以上お知らせで御座いました。

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/

https://www.jp-detailing.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆