コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

現在の発送状況について

皆さんこんにちは☆

 

現在の発送状況についてお知らせが御座います。

 

年内ご発送分である12月23日までのご注文ですが、22日のキャンペーンによるご注文殺到により大変な遅れが出ております。

 

キャンペーン終了から既に4日経過しておりますが、現時点では※12月22日20時のキャンペーン開始から2時間のうちにご注文頂いたお客様のみまでしか発送が完了しておりません。。。

銀行振り込み等によって日時が前後しておりますので上記はあくまで目安となります。

 

 

年内のご到着させるには明後日29日までに全てのご発送が完了しないとなりません事から、現在24時間体制で全力でご発送業務に当たらせて頂いております。

 

場合によっては、またエリアによっては年内に商品が到着しない可能性が御座います。

そうならないように現在全力を尽くしております。

 

ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳御座いませんが商品到着まで今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆