コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

メールお問い合わせについて

皆さんこんにちは☆

 

9月末でやっと8月のキャンペーンの各種遅延が解消されてきました。

まだ微妙に遅延しておりますが。

 

沢山のご注文有難う御座いました。

 

 

それではお知らせとなります。

 

 

【メールお問い合わせについて】

大変申し訳御座いません。

 

現在、全ての業務におきまして過去最大級に混みあっております繁忙期真っ只中で御座います関係により、お問い合わせ件数に関しましても尋常ではない数のお問い合わせがある状況に御座います。

 

 

常にいち早いご回答が出来るように日々努めておりますが一日に当店からお送りできる上限件数と一日に頂けますお問い合わせ件数が合わない状況になり、日を追うごとに遅延期間が長くなっている状況に御座います。

 

現時点で。。。

 

店舗側へのお問い合わせに関しまして40日程度。

ネットショップ側へのお問い合わせに関しましては35日前後

 

 

一般的な常識がどの程度であるのか?

 

他を知りませんので判断は出来ないのですが、私の感覚としては一つのお問い合わせへ回答が一ヶ月前後もかかるなど。。。

 

『異常な混み具合』と思っており強い危機感を感じております。。。

 

現在も全力でメールのご返信をさせて頂いておりますので大変申し訳御座いませんが今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

その他、大変恐れ入りますが改めてご確認頂きたいことが御座います。

 

 

レンタルカートでネットショップを運営しております関係上、どうしてもデフォルト設定のお問い合わせフォームを消すことが出来ないことから、紛らわしくご迷惑をおかけしてしまいますが現在、当店へのお問い合わせ方法には2種類御座います。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

お問い合わせ先を間違えてしまいますと、その分ご返信レスポンスが遅くなってしまいますことから、お問い合わせ際にはお間違えないようお願い申し上げます。

 

 

それでは何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆