コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

各種お知らせ

皆さんこんばんは☆

 

夏真っ盛りとなっておりますが、夏バテは大丈夫でしょうか?

 

さて、何点がお知らせが御座います。

 

 

【1】夏季休業について

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

上記となります。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

【2】お問い合わせへのご返信について

お問い合わせが殺到しております関係にて、ご回答が非常に遅延しております。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご回答まで最短でも20日~25日程度のお時間を頂いております。

 

しかしながら、現在、お盆前とのことで通常よりもメール返信に時間を割いております。

 

通常時よりは早いレスポンスにてご回答をさせて頂いておりますので今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

【3】スクラッチレスクロスバージョン2の欠品について

欠品につき、ご迷惑をおかけしておりますスクラッチレスクロスバージョン2。

ganbass.net

 

非常にありがたいことに、販売時から販売数の制限をかけていたにも関わらず、僅か1ヶ月ももたずに完売!

 

また、多くのレビューを頂きましたが、『もう手放せない』等の声も多々あり。

 

苦労した甲斐がありました☆

 

次回入荷は8月20日前後となっておりますが、実は、次回入荷から、ほんの僅かとなりますがセッティングが変わります。

ベースはほぼ変わりません。

 

詳細に関しましては後日改めてご説明をさせて頂きますが、総じてプラス側に転じる変更と思って頂ければと思います☆

 

 

因みに、このスクラッチレスクロスバージョン2。

 

前のブログ等でもお伝えしました通り、当店の顔とも言える製品である事から、現在のセッティングだけで満足している訳ではありませんことから、日々開発の手を緩めることなく常に進化しております。

 

この事から、現時点で。。。

 

既に販売候補となりえるセッティングが3種類も新しく出来上がっております。

 

最終的にどれをメイン採用にするか?

 

はたまた、数種類ラインナップして洗車マニュアル購入者品として販売するのか?

 

等々。

 

色々と考えておりますので今後ともお楽しみに。。。☆

 

 

【4】夏のキャンペーンについて

下記、記事に追加にて夏のキャンペーンを行おうとお伝え致しましたが。。。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

上記キャンペーンのメガヒット&7月ボーナス時期も相まって、一ヶ月経過した未だに発送に若干の遅延が残っている等。

 

発送が落ち着いてからキャンペーンを行おうと思っておりましたが、未だに発送の遅延が解消されずに状況に御座います。

 

また、キャンペーンが打てないことになると、このキャンペーンに合わせて発売予定だった、新製品の発売も遅れてしまいまして。。。

 

発送遅延解消のタイミングと夏季休業のどちらが先か?

 

現時のようなギリギリでもお伝えできずに申し訳御座いません。

 

どちらに致しましても必ず月内に行いますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

【5】洗車マニュアル購入者品について

2017年は洗車マニュアル購入者品を充実させると言っておきながら遅れて申し訳御座いません!

 

今回のキャンペーンで発売する新製品の販売に合わせて、洗車マニュアル購入者品である、Pash(300ml)も同時販売致しますので楽しみにしていて下さい☆

ganbass.net

 

 

 

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆