コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

御礼とお知らせ。

皆さんこんにちは☆

 

先ずは2017年夏のキャンペーンが何とか終わりました☆

 

当店としては過去に類を見ないレベルのご注文があり本当に感謝しております!

 

誠に有り難う御座いました☆

 

しかしながら、現時点でキャンペーン期間中にご注文頂きました全てのお客様へのご発送が完了しておりません。

 

当店としてはこの3連休に何とか間に合わせる事は出来ないかと思い、スタッフ総出の24時間体制で発送業務を行ってきましたが。。。

 

現時点で発送が完了しておりますのが7月12日ご注分までとなっております。

 

長らくお待たせをしておりまして大変申し訳御座いませんが、今週も土日祝返上にてご発送業務を行わせて頂いておりますのでご到着まで今しばらくお待ち頂ければ幸いで御座います。

 

 

それではお知らせで御座います。

 

 

【1】発送の遅延に関して

上記記載の通り、キャンペーン期間中のご注文が殺到しておりました関係により、現在発送業務に遅延が生じております。

 

恐らく数日中には遅延が解消されるとは思いますが、現時点での最短でのご発送はご注文日、若しくはご入金日から3営業日前後となっております。

 

ご迷惑をおかけ致します何卒宜しく御願い申し上げます。

 

 

【2】新製品に関して&キャンペーン1日限定再開

前回のブログでもご記載をさせて頂きましたが、本来であれば夏のキャンペーン期間中に新製品を出す予定で御座いました。

 

しかしながらご注文が殺到しておりました関係により、新製品発売側に全く手が回らず出品することが出来ませんでした。

 

この事から、現在の発送遅延が解消したタイミングにて販売の開始をする予定ではあるのですが、お客様の中には。。。

 

【夏のキャンペーン品とリニューアルしたスクラッチレスクロスと合わせて新製品を買いたかった】

 

そう思われていた方が多くいらっしゃると思いますし、キャンペーン期間中には、一緒の購入は出来ないのか?とのお問い合わせも数多く頂いておりました。

 

本来であれば一緒に販売する予定であったにも関わらず当店側の力不足で同時発売が出来なかったことから。。。

 

新製品発売タイミングにて、1日限定となりますが、夏のキャンペーンを追加にて行う予定で御座います。

 

開始タイミングに関しましては事前(恐らく前日頃)に本ブログまたメルマガにて告知をさせて頂きますので何卒宜しく御願い申し上げます。

 

 

【3】お問い合わせへの御返信に関しまして

毎度のお伝えにて心苦しいのですが、現在、過去最大級でお問い合わせが混み合っておりご回答まで最短でも25日~30日程度待ち状態となっております。。。

事務的な内容に関しても10日前後のお時間がかかっております。

 

 

また、現在、お問い合わせ急増に伴い、私が一日で御返信出来る最大値を完全に超えてしまっておりますことから、今後、更にお問い合わせへの御返信にお時間がかかってしまうことが予想されます。

 

何とかメール返信するだけの日を一週間前後作り遅れを取り戻そうと思っておりますので今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

その他、大変恐れ入ります。

現在、お問い合わせへのご返信に関してお待ち頂いておりますお客様の中で、商品に関してご質問である場合。

 

基本的に全てブログや商品ページにご回答となる記載が御座います。

 

お待ち頂いております間にご一読頂ければより理解が深まるかと思いますので大変お手数では御座いますがお手隙な時にでもご一読頂ければ幸いで御座います。

 

 

 

 それでは何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆