コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

メール進捗のお知らせ&PROがゆえのおごり

皆さんおはよう御座います☆

 

メール進捗のお知らせとなります。

 

現在、お問い合わせが大変混み合っております関係でご返信まで15日~20日程度待ち状況となります。

現在5月29日をご返信中で御座います。

 

1通1通丁寧のご返答をさせて頂いておりますので大変申し訳御座いませんが今しばらくお待ち下さい。

 

 

また、少し余談となりますが、ご返信させて頂きました多くのお客様から『理解できた』『分かりました』等。

 

日々、大変嬉しいお言葉を沢山頂けてはおります☆

 

誠に有り難う御座います!

 

しかしながら大変恐れ入ります!!

 

もし少しでも分からないこと、また表現的に理解し難いことがありましたら一切の遠慮は無用ですのでご遠慮なく再度ご質問下さい!

 

特に私共PROの場合。

 

『これぐらいは知っているかな?言っていることは伝わっているよね?』等々。。。

 

このようにPROがゆえのオゴリからついつい勝手な勘違いと妄想に陥りやすいことが多々御座います。

消費者様側からすればこれほどウザい事はないと思います。。。

 

もう一度聞き直す事は大変ご面倒をかけてしまうことになってはしまいますが、塗装は一度間違えると私共、日本屈指のPROだとしても100%完璧にリカバリーすることは出来ません。

 

最終的にご自身の塗装はご自身で守る事も含めて、分からない事を分からないままで進めるのではなく、極端なお話で言えば『テメェ!教えろ!早く回答しろ!』レベルご遠慮なくご質問頂ければと思います。

 

 

メールが混み合っております関係で早いレスポンスでの回答は難しい場合が多々御座いますが急ぎの場合であれば出来るだけ早めのご回答を心がけさせて頂きます。

 

 

因みに、既に数ヶ月経過しておりますが今年2月より技術関連のお問い合わせは専用フォームからの受付となり、今までと窓口が異なっておりますのでお間違えないようお願い申し上げます。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

特にお問い合わせフォームを間違えてしまいますと、違う窓口にいってしまいますことから返信まで更にお時間がかかってしまう&専用フォームで諸情報をお知らせ頂かないと正確性が高いご回答が出来なくなってしまう場合が御座いますのでご協力頂けますと幸いで御座います。

 

 

それでは何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆