コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

メール進捗のお知らせ&欠品に関して

皆さんこんにちは☆

 

お知らせが御座います。

 

【メール進捗に関して】

お問い合わせが非常に混み合っておりましたにも関わらず、私の怪我及びGW等の影響により、尋常ではないレベルでご返信が遅延しておりましたが、何とかお問い合わせからの返答期間が20日前後程度はコンスタントに維持が出来るようになってまいました。

 

それでも通常回答期間である1週間~15日程度にはまだまだ戻せない状況にあり、大変ご迷惑をおかけしておりますが頑張りますので今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

【欠品に関して】

クロスやバフを中心に欠品が続いておりまして大変申し訳御座いません。

 

(1)ホワイトクロスと吸水クロスに関して

通常のホワイトクロスや吸水クロスに関しましては現在、リニューアル予定等の検証期間であることから検証が終わり次第再生産を行います。

 

ganbass.net

 

 

(2)スクラッチレスクロスに関して

スクラッチレスクロスの再販売に関しては毎日必ずお問い合わせがあり、大変ご迷惑をおかけしております。

 

再販売に関しましては先月このブログにてお知らせさせて頂きました状態から、多少の変化はあるものの、まだ諸問題から脱しきれておらずお伝えが出来ない状況に御座います。

 

来月中には良い何かしらのお知らせが出来るように致しますのでお待ち頂ければ幸いです。

ganbass.net

 

(3)ウレタンバフに関して

生産が追いつかず欠品が続いておりまして申し訳御座いません。

予定では今週中に再販売を開始致しますので今しばらくお待ち下さい。

 

またノーマルサイズのウレタンに関してはありがたいことに御注文が多く、大ロットにて製造しましたことから、若干の値引きをして再販売をさせて頂きます☆

 

ganbass.net

 

 

それでは宜しくお願い申しあげます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆