コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

4月29日(土曜日)30(日曜)は営業致します!

皆さんこんばんは☆

 

ネットショップよりお知らせが御座います。

 

大変ありがたいことにGW前、GW期間の繁盛期となり、ご注文が大変込み合っており、発送まで多少のお時間を頂いております。

 

現時点ではご注文、若しくはご入金の翌日が最短での発送となり、平均致しますと2営業日程度が発送までにかかるお時間となっております。

 

しかしながら、GWとのことで少しでも早く作業をしたいと思われるお客様が多いと思いますのでこの土日は休日を返上致しまして通常発送業務を行わせて頂きます。

 

お待たせ致しまして申し訳御座いませんが、商品到着まで今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

また、上記に伴いまして先週から24時間体制で発送業務を行っております関係で、夜間帯に各種受注、発送メールをお送りさせていただく場合が御座いますが、もし深夜帯のメールは控えて頂きたいとのことで御座いましたら、大変お手数では御座いますがご連絡頂けますと幸いで御座います。

 

それでは何卒宜しくお願い申しあげます。

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆