コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

メール進捗のお知らせ

皆さんこんばんは☆

 

現場に復帰してから一週間が経過しましたが、やっぱり痛みは完全に抜けておらず研磨機を握れるのは。。。当分先になりそうです。。。(泣)

 

正直、現場大好き人間の私からするとストレスがヤバいことになっており、この一ヶ月で胃痛まで発症するレベル(汗汗)

 

急がば回れ!急がば回れ!

 

この言葉を毎日何度も自分に言い聞かせて何とか堪え忍んでおりますが、正しいトレーニングを覚えたこともあり、全く先が見えない状態ではないので歯を食いしばって頑張ろうかと思います☆

 

 

さて!!

 

色々とお知らせがてんこ盛りなのですが先に、お問い合わせ頂いておりますメールへのご返信に関してです。

 

先週一週間。

 

死にものぐるいでメールのご返信をさせて頂いたことから、何とか4月5日程度頃までのお問い合わせのご返信が完了致しました!

※メール内容によって返信の優先度が異なるので上記日時はあくまで目安ですのでご注意下さい。

 

まだまだお問い合わせが遅延しておりますが、先週の時点でしっかり確認したところ、遅い人で、一ヶ月を経過されてしまっていた方もいらっしゃいましたのでこれでもかなりご返信をさせて頂きました。。。☆

 

ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。

 

今週も、もてる全てのパワーをもってご返信をさせて頂きますので今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

それでは宜しくお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆