コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

怪我の状態。

皆さんこんにちは!

 

先日ご報告させて頂きました怪我の件で非常に多くの方からご心配のメールを頂きまして大変嬉しく思います☆

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

現在もまだ固定している状態ですので正直、どの程度の回復をしているのか?

 

この判断が正確に出来ないのですが確実に痛みは減っており多少の軽作業なら問題ないのでは?

 

そんな気持ちになるほど回復傾向にあると思います。

 

予定では明後日にもう一度病院に行きまして状態を確認する予定で御座いますが、手術も選択肢として御座いますことから、来週にはセカンドオピニオン、またサードオピニオンとしてスポーツトレーナーの専門家の方にも意見を聞きたく都内まで行く予定でも御座います。

 

何とか手術を回避出来るレベルで回復していれば。。。

 

と願うばかりで御座います☆

 

さて、その他のお知らせで御座いますが、予想通り。。。

 

今回の怪我の影響から、お問い合わせへのご返信が尋常ではないほど遅れておりまして現在では最短で25日前後でのご返信となってしまっております。

 

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳御座いません。

 

また、左手のみでメールを打っていることから、何時もよりメールが短文になってしまっております。

 

もしかして冷たい返信と思われていないか心配で心配でしかたありませんが、一刻も早い怪我の回復を目指しておりますことから、ここで極力無理はしないように、メールを短文にする覚悟を決めました(汗)

 

しばらくはご了承頂けますと幸いで御座います。

 

その他、この安静期間中は必要最低限以外の手の動きを抑制しておりますことから、あと残り僅かの原稿作りや説明書作りも控えております状況に御座います。

 

このことから新製品の発売等も現在1ヶ月程度見送りとさせて頂いております。

 

発売を期待されていた方も沢山いらっしゃることから本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが今しばらくお待ちいただけます様お願い申し上げます。

 

それでは何卒宜しくお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆