コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

欠品等に関して

皆さんこんばんは☆

 

ネットショップよりお知らせが御座います。

 

【1】スクラッチレスクロスの欠品ついて

欠品しておりますスクラッチレスクロスの再販に関してですが、現時点では確定していない不確定なことが多く、正確なご解答が難しいのですが急遽、リニューアル等も含めて現在調整中となっております。

 

恐らく4月半ば頃までには諸々のご報告がが出来るかと思いますので今しばらくお待ち下さい。

 

 

【2】吸水クロスの欠品について

ありがたいことに沢山のご注文が御座いましたことから完全なる完売となりました!

 

そして今回の完売をタイミングとして、兼ねてより比較しておりました他のセッティングとの比較検証を一度本格的に行うことから当面は吸水クロスの再生産は行わない予定です。

今月から再販売を開始したディテイルクロス超薄手の時と同じ流れです。

 

スクラッチレスクロス同様にこちらに関しましても、出来るだけ早い段階で今後の展開をお話したいのですが、現時点では不確定なことが多いことから、また改めましてお知らせ出来ればと思います。

 

 

【3】一部料金改定について 

 事前告知の通りとなりますが、2017年4月より一部製品の料金改定を行います!

 

予定では値段を高くする製品も御座いましたが今回は何とか見送りにすることが出来ましたことから価格が下がる製品のみのお知らせとなります。

 

【価格を下げる製品】

①ウレタンバフ80パイ

http://ganbass.net/?pid=71703085

 

②ウレタンバフ130パイ

 ※http://ganbass.net/?pid=71703066

 

 

4月1日より適用となりますので宜しくお願い申し上げます。

 

 

【4】発送の遅延に関しまして 

3月の繁盛記に伴いまして現在、発送が大変混み合っており24時間体制で発送業務を行っておりますが、最短でもご注文、ご入金日から2営業日程度の発送となっており即日発送は難しい状況に御座います。

 

ご迷惑をおかけ致しますがお急ぎの場合はお早めのご注文をお願い申し上げます。

 

 

【5】新製品に関して

早ければ今月末から4月の頭にかけて新製品を2種類販売致します。

 

1つ目は洗車マニュアル購入者専用品。

Pash(300ml) - 洗車用品専門店GANBASS

 

もう1つは一般販売品。

QUIN(200ml) - 洗車用品専門店GANBASS

 

まだ詳細を記載しておりませんが両方ともかなり癖が強いので完全なるマニア向けの製品ですが、数ある条件に合わせる1つのピースとしてお役立て頂ければ幸いです☆

 

それでは何卒宜しくお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆