コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

新規モニター様へのお知らせ

皆さんこんばんは☆

 

新規モニター様へお知らせが御座います。

http://ganbass.info/monitor/

 

お待たせ致しまして申し訳御座いません。

 

明日より、数日かけて順次モニター製品をお送りさせて頂きますのでご確認を宜しくお願い申し上げます。

配送業者様次第ですが遅くとも来週の27日の月曜日までには全員に到着すると思われます。

 

ご到着後、とにもかくにも一度付属の書面をご熟読頂ければ幸いです☆

合計9枚の書類が入っております。

 

特に今回の製品は色々な意味で灯台元暗しであり、尚且つ製品としては恐らく業界初だと思います。

 

書いてしまうと本気で論文になってしまいますので非常にザックリとなってしまいましたが私の思う疑問等や実際問題に関しての考察のほんの一部を書面にてお話させて頂いております。

 

えっ!

 

そうだったの!

 

もしかするとそんな声が今にも聞こえそうですが半分は科学的な裏付け、また残りの半分は私が長年経験して感じた事も含まれております。

 

今回は、モニター様と言う事で下手に遠慮しては意味が無いことから、通常とは言い回しや言葉の強さがほんの僅かですが異なるかもしれません。

棘を感じても意地悪ではありませんので勘違いしないようにお願い致します(汗)

 

また、経過観察と言う事は非常に難しいです。

特に初見の場合は、非常に迷うかもしれません。

しかしながらその初見だからこそ感じるのフィーリングが非常に大事だったりもします。

 

GANBASSのモニターって大変。

 

そう思うかもしれません。

 

もしくはGANBASSってドSだと思われるかもしれません。

 

ですが私はリアルを知りたい。

 

そしてそのリアルに対して出来るだけGANBASSイズムや元からある正解は必要ない。

 

実の無い否定では意味がありませんし当店の洗車マニュアル等のように否定したくても出来ない鉄板も御座いますが、むしろ極端に言えばGANBASSイズムを否定した意見や考察を知りたい。

 

その結果としてモニター様の満足に届かなくても当店はそれを隠しません。

勿論、常識に欠けるような事などはそれ以前の問題ですので例外です。

 

ネット社会が確立した今だからこそ、より露骨に感じますが現在、多くのメーカー様がモニターを募集しておりますがはっきり言って自社に都合良い人だけを選んで採用したり、仲間内でモニターし、自画自賛しても意味がないんです。

本当に良い物であるなら問題はないですしそれが理想ではあります。

※無理に悪い事を言えと言っている訳ではありません。あくまで製品に対しての感想を正直にと言うことです。

 

何より残念なこと、業界的に避けたいことは。

 

仮に本当に良い物だと思って高評価にしているとしても、その背景が胡散臭かったりすることによってその生かすべきレビューの意味が薄れてしまうこと。

 

既にモニター募集が終わっている今だからこそ言えますが、もしかすると今回モニターに合格した方の中には『何で自分が採用されたか理解が出来ない』と思う方もいるかもしれませんが当店なりに色々と精査し、知った上で問題ないと解釈した結果の採用です☆

 

これはあくまで例ですのでマイナスと解釈して頂きたいないのですが要するに仮に心の中では当店アンチの方であっても、仮にブログや他のコメント覧も含めて当店にとって良くないことが書かれていたとしても関係なしに採用しているんです☆

 

なので仕込みやサクラ行為は一切しておりませんしするつもりもありません

断言します。

 

なので悪意無い、実の有る限り、モニターの皆様は当店への贔屓は無用です!!☆

ただし、意味が無いこと、他社を絡めること等は当店も遠慮せずにガッツリ反論致します。。。☆

 

多くの方が見るこのようなブログ上でここまで予め書いておけば仮に当店に遠慮はしたくても出来ないはず。。。☆

そんなことは最初から考えていないモニター様が全員かと思いますが念押しで申し訳御座いません(汗)

 

募集ページにある様々な諸問題で正常化されず、胡散臭いといわれてしまうコーティング業界の信頼回復に大きく貢献

http://ganbass.info/monitor/

 

今回、応募ページに記載をさせて頂いておりましたので、当店に募って頂けた皆様は業界の正常化の一躍を担って頂ける皆様だと勝手ではありますが信じておりますし、今回、当店が行ったモニター方法によって少なくともこのカーコーティング業界に『適正なモニター』との吹聴が広がると思います。

 

繰り返しますが恐らく、良くも悪くもモニターとして感じた事を書くことを条件にして予め募集をかけるモニターは当店が初となります。

 

ありがたいことに当店のブログは非常に多くの方に見られております。

 

なので必ずこのカーコーティング業界全体に当店がやったモニター方法が広がるはずです。

 

この波紋が業界にどう影響をきたすのか。

 

わかりませんが少しでも業界の正常化のキッカケになってくれれば。

 

若干人柱に近い感覚、またネット業界の怖さは嫌と言うほど知っているので怖いと思う感覚もゼロでは御座いませんが。

 

 

それでもエンドユーザー様の利益の為。

そして物言わぬ塗装や素材の為。

何より私自身のレベルアップの為。

手前勝手で申し訳ありません。。。(汗)

 

このような銘を打ってモニター様を募集させて頂きました☆

 

今回、当店としてはWEB上でのモニター募集が初の試みです。

 

恐らく、非常に大変になると思いますが最終的にやったことに対するマイナスは絶対に生まれないと思っております。

 

またモニターに志願頂いた方がいる時点で既に多くの方の心意気を頂いておりますことから既に私的にプラスでしかありません☆

 

残念なことに落選してしまった方もおりますがご応募頂きました皆様に改めて御礼申し上げます。

 

有り難う御座いました。

 

共に業界に正常な空気を流す手助けをして頂けますと幸いで御座います☆

 

それではモニター製品到着まで今しばらくお待ち下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆