読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

大炎上!

皆さんこんばんは☆

 

お問い合わせが大炎上しておりました関係で気がついたら一週間が過ぎ去っておりました。。。☆

 

取り急ぎですが各種お知らせが御座います。

 

 

【お問い合わせへの遅延に関して】

業界的にこの時期は新車ラッシュ等に絡んでいるのか、お問い合わせがかつて類をみないレベルで大炎上中となっております。

 

沢山のお問い合わせは非常にありがたい事ではあるのですがご返信してもしても一向にお問い合わせへのご返信期間が縮まりません(汗)

 

納車に向けてのご相談等。

 

ある意味で期限が決まっているようなお問い合わせもありますことから、緊急性が高いご回答をある程度絞りながらご回答をさせて頂いたおります。

出来るだけ回答期限内にご返信出来るように努めておりますがこの一週間程度はその期限内にすら間に合わなくなってきております。

 

ご回答までお時間を頂きまして大変申し訳御座いませんがお待ち頂ければ幸いで御座います。

現在、ご返信まで最短で10日~15日程度となっております。

 

またご相談がある場合に関しては可能な限り時間にゆとりを持ってお問い合わせ頂けますと非常に救われます。。。☆

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

【洗車マニュアル購入者品に関して】

沢山の御購入を頂きまして誠に有り難う御座います☆

新作の研磨剤ですが初期ロットがほぼ完売に近い状態に御座います。

 

まだ多少は残っておりますが恐らく明日には完全に欠品となります。

この記事を書くことで即完売になる可能性が高いですが。。。

 

なるべく早い段階で追加製造をさせて頂きますのでお待ち下さい☆

 

しかしながら。。。

 

トゥルーカラーズ研磨剤を販売してから確実にPRO施工店様からのGBS-GGBS-Mの売れ行きが悪くなりました。。。(汗)

一般の方で手磨きであるならGBS-GGBS-Mをお勧め致します☆

 

最初から解ってはいましたが。。。

 

ここまで露骨だとは。。。

 

ですが逆にトゥルーカラーズ研磨剤と掛け合わせる目的で既存の研磨剤樹脂ベースが飛ぶように売れているので結果的にプラスマイナスゼロなのでOKなのかもしれません☆

 

因みに改めて洗車マニュアル購入者品に関して軽くお話を致しますと、現時点で販売しております製品は【ある意味で評価を受け付けないほど】明確な目的がある製品となります。

 

ですので【使えない】と言う主観は【私の感覚では】存在致しません。

 

仮に使えないと思う場合。

現時点で超絶レベルで高評価ですが。。。☆

 

それは【使えない】ではなく確実に【使えていない】だけです。

 

商品説明の通り、限られた、そして一定のスキルと応用が出来る方にしか使いこなせませんことから御購入の場合、必ずご理解の上でお買い求め下さい!

 

 

繰り返しますが必ずしっかりと商品説明をお読み下さい!

 

あえてお願いをさせて頂くのであれば。。。

 

最低でも2回は商品説明をお読み頂いてから御購入のご連絡をお願い申し上げます☆

 

 

そして告知通り、2017年度は洗車マニュアル購入者様専用品を充実させていきます。

 

メールの大炎上によって予定がかなりずれ込んでしまいましたが出来れば月内に1種類のオーバーコート剤。

 

そして春までには追加でもう1種類。

 

そしてある意味で目玉としてはREBOOTでは非効率である作業を埋め合わせる目的の製品。

 

例えば。。。REBOOTを使った後に水で流した。

 

だけど乾燥させてしまいデポってしまった。

ここでデポらせてしまう時点で水の流し方等に問題があるのですが。。。

 

REBOOT等を使えばまたリセット出来ますがREBOOT使用後は水で流さなくてはならないので水で流さなくてもOKなスケール除去剤は作れないのか。

 

現時点ではまだ販売未定ですが洗車マニュアル購入者専用品として販売を検討しております。

この製品だけはまだ発売する事を検討しているレベルです。

 

 

そしてこれに次いで最大の目玉として言えるのは昨年末に募集をさえて頂きましたモニター様に検証頂くとある製品。

 

これも洗車マニュアル購入者様専用品として販売をする予定です☆

 

 

その他、洗車マニュアル購入者専用品とは洗車マニュアルを購入し、塗装の正しい触り方等を理解されている方達専用に販売をすることから、例えば現在、通常ラインナップしていない強めなケミカルも販売していく予定となります☆

よりマニアなユーザー様、より高度なレベルで作業をされるユーザー様向けに細分化する方向性となります。

 

 

洗車マニュアルをネット上で発売してからもう4年。

 

4年もお待たせ致しまして申し訳ありませんでしたが今年から充実させていきますので何卒宜しくお願い申し上げます☆

 

 

 

あと、同じく発売が遅れておりますが一般向けとしてもオーバーコート剤を1種類発売する予定となっております☆

 

因みにどんなオーバーコート剤かと言われるとまだ発売前ですので言えないことが多いのですが先に申し上げますと。。。

 

【はっきり言って施工が難しい。と言うか塗装次第や施工方法次第では本来の性能を発揮出来ない】可能性があります。

 

こんな事を言えばこのコーティング剤こそ、洗車マニュアル購入者専用品にしろと言われるかもしれませんが性能が発揮出来ない可能性があるとしても成功する確立も高く、またリスクも低い。

 

そしてこのレベルのオーバーコートをしっかりと施工出来るレベルの一般の方も増えてきていると感じるからこそ、今回、ある意味で挑戦との意味で一般販売をすることに致しました。

 

施工難易度が高いだけではなく価格に関しても決してお安くありませんことから確実に万人ウケする製品ではありませんのでしっかりと説明を読んでご理解頂けた方のみ御購入頂ければと思っております☆

 

ですがこのオーバーコート剤をバチッと施工できた場合。

 

ある意味で2017年現時点の限界。

 

要するに【このジャンルのオーバーコート】の限界が見えると思います☆

 

ただし!

 

繰り返しになりますが塗装状態や施工環境によっては全く効果を発揮しない場合もあります。

 

また、あえて言うなればオーバーコートではあるものの、硬化系に近い。

 

オーバーコートと硬化系の中間とも言えます。

 

出来れば3月半ば頃までには販売をしたいと思っておりますので楽しみにしていて下さい☆

 

 

では本日のブログの最後に。。。

 

 

 

 

【問題】

この中で親水コーティング剤はどれでしょうか?

f:id:ganbass-freestyle-blog:20170220210504j:plain

 

因みにこの問題、PROの方なら非常に簡単ですので身近にPROの方がいる場合は聞かないで考えてみて下さい☆

 

もし一般の方でこれが解ればTOPレベルでマニアです☆

 

そしてこの画像を見て、全部撥水じゃん。。。と思った方は。。。☆

 

回答は次回のブログで☆

 

それでは本日はこの辺りで!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆