コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

本格始動!

皆さんこんにちは☆

 

世間では三連休も終わり、本日より本格的に新年が始動した感じかと思われますがお正月期間は楽しめましたでしょうか?☆

 

当店はと申しますとお正月期間中に頂きましたご注文の発送業務が追いついておらずこの三連休は休日返上で発送業務やその他、新年をスタートさせる為の準備の準備業務に明け暮れておりました。

 

2017年は色々と新しいことにチャレンジをする年になることから今月は毎日会議やら打ち合わせやらで大忙しです☆

 

それではお知らせです。

 

【ネットショップ】

(1)新製品に関して

月内に、洗車マニュアル購入者専用研磨剤3種類とオーバーコート1種類の新製品を販売致します。

 

(2)欠品間近な製品

現在、欠品間近な製品が数点御座いますが製品によっては新しいバージョンへ変更しようか悩みに悩んでいる製品が数点あることから場合によっては欠品後、再販までお時間がかかる場合が御座います。

 

(3)お問い合わせに関して

お正月期間中に沢山のお問い合わせが御座いました。

誠に有難う御座います。

順次ご返答をさせて頂いておりますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

(4)お問い合わせフォームの改定に関して

現在、当店へのお問い合わせはネットショップのお問い合わせからのみとなっておりますが商品に対するお問い合わせや技術的なお問い合わせが非常に多く、ネットショップとしての通常問い合わせが埋もれてしまい、発見までに時間がかかってしまうこと、またより正確性が高いご回答をさせて頂く為に、入金方法や発送方法、追加注文等のネットショップ側へのお問い合わせと商品に関する質問や講習内容に触れない範囲の技術的なご質問に関してのお問い合わせを分けることに決定いたしました。

 

予定では今月末頃からお問い合わせフォームを1つ増設する予定となっておりますので宜しくお願い申しあげます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆