コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

お知らせとなります。

皆さんこんにちは☆

 

取り急ぎ数点のご連絡が御座います。

 

【1】ネットショップに関しまして

ストア記載の通り、年内は30日まで営業致します。

また年末とのことで運送会社様が異例の混雑とのことで通常は翌日に到着するケースでも2日~3日のお時間がかかってしまうこともあるそうです。

ご注文の場合、お早めをお勧め致します。

 

 

【2】各種お問い合わせへのご返答に関して

現在、年末とのことでお問い合わせが非常に多く御座います。

現在、割ける時間の全てをお問い合わせへのご返答に当てておりますので大変申し訳御座いませんがもうしばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

【3】各種サポート店様

告知通り、昨日から専用サイトのメンテナンス中となりますのでこちらでのお知らせとなります。

※メンテナンス終了は31日17時頃となります。

 

(1)メルマガに関して

一部当店からの定期メルマガが届いていないとのご連絡が数件御座いました。

本日改めて個別にご連絡をさせて頂きましたので大変お手数では御座いますがご確認をお願い申し上げます。

(2)個別オーダー品に関して

年末で材料入荷が遅れてしまい製品製作が止まっていた各種製品の製造が完了致しましたので本日合わせて発送させて頂きますので合わせてご確認をお願い申し上げます。

 

 

【4】モニター募集期間の終了

本日でモニター募集期間の終了となります。

 

採用に関しましては終了後に改めてお伝えさせて頂きますが贔屓目などは一切なく、厳格な審査を行わせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

以上がお知らせとなりますが年末は気が遠くなるほど忙殺の為、色々と遅延しておりまして申し訳御座いません!!

 

とにかく頑張りますのでお待ち頂けますと幸いで御座います。。。☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆