コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

モニター募集の事前告知

皆さんこんにちは☆

 

昨夜無事に千葉県に戻って参りました!!

 

今回も多くの方にご協力頂きました!

 

誠に有り難う御座います!

 

冬期検証も残すところ来週でラストですので体調管理を徹底して乗り越えたいと思います!

 

さて、お知らせしたいことが御座います。

 

予定では今週中に詳細を発表させて頂くと思うのですが洗車マニュアル購入者+その他条件を満たした方を対象に新作コート剤のモニターを募集しようと思っております。

※応募頂いた中からの選考となります。

 

当店としてはWEB上でモニター募集をすることが初となり色々と手探りの中での募集となりますが現在検証しておりますコート剤の種類とモニター様の人数が合わなくなってきてしまったことから若干名となりますが募集する予定で御座います。

※既存モニター様には本日詳細をお送りさせて頂き来ます。

 

 

今回、モニター様にお願いしたいコート剤はある意味で特殊でもあることを含めてモニター採用条件はかなり厳しくなりますが我こそはと思う方がおりましたら宜しくお願いもうしあげます☆

 

以上がお知らせとなります!

 

(追記)

現在、お問い合わせ等へのご回答のご連絡に遅れが出ております。

ご迷惑をおかけ致しますが全力でご返信させて頂いておりますのでもうしばらくお待ち頂ければ幸いで御座います。

  

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆