読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

オリジンの絶対的な必用性

皆さんおはよう御座います!

 

無事に岐阜県と長野での冬季検証の為のコーティングが終わりました!!

 

いや~今回の出張はこれでもかと言うほど疲れました(汗)

 

特に、各種打ち合わせが立て込んでおり最後の数日はどうしても千葉に戻らなくてはならず、毎日長野県と千葉県を往復すると言う頭のおかしい状態になっておりました。。。

※ドライバーを買って出てくれた飯田市のSHさん。誠に有難う御座いました!!おかげで集中力を維持出来る睡眠時間を確保することが出来ました☆

 

まぁ。。。まだ来週もあるので終わった訳ではないのですが本来、この冬季前のコーティング検証は毎年のイベントではあるので特に語ることもなくネタにもなりません。

 

しかしながら今年は例年と異なり、当店の一部スタッフにも詳細を伝えていない新作コート剤検証がメインであったことからコーティング施工作業だけは出来るだけ私1人で行いたく、下地処理の一部を抜かしほぼ私1人でこの短期間で数十台を行わなくてはならないという激務でした。

 

連続コーティングのおかげで肉体疲労と眼精疲労がピークを迎えておりポンコツに拍車がかかっておりますが夕方から都内で打ち合わせが入っていることからマッハで都内に戻ります☆

※千葉への戻りは夜となります。

 

さて、本日のブログの最後に嬉しいご報告を☆

 

発売から三週間が経過したオリジンですが各所から多くのレビューをいただけております☆

ganbass.net

 

そして何より嬉しいのはオリジンが何で絶対的な必用性があるのかと言う事を理解頂けたことでした!

 

これは本製品に限ることではありませんが本来であれば講習内容でWEB上やメール等では語れないことや突っ込みすぎると企業秘にあたり言いたくても具体的な事例を出すことが出来ないことが多々あります。

 

また、当たり前になりますが自社製品のプロモーションの為に他社製品を具体的な掛け合いに出す事は出来ません。

 

そんな中で私からすると(それそれ!!そんな時は最高ですよね!!)

 

そんなふうに思うことも絡めて頂けるレビュー!

 

言いたくても言えないことがある私からすればかゆいところに手が届くような爽快感があり本当に嬉しく思います☆

 

オリジンにしか出来ない、またオリジンが一切の自己再生をしない塗装を言う存在においてREBOOTと同様に如何に欠かすことが出来ないケミカルであるのか。

 

発売から三週間でここまでレビューを頂けるとは。。。

 

嬉しい限りで御座います!

 

 

そんなオリジンですが在庫がやばい状態であり、現在急ピッチで製造をしておりますが年末であることも関係して大きな遅れが出ております!

 

年内に手に入れたいと思われる方は是非ともお早めのご購入をお願い申しあげます。

 

因みに完売したオリジン18リットルですが再販まで、まだお時間がかかります。

 

ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。

※入荷日が解りましたら本ブログにてお知らせ致します。

 

ご予約いただいた順番に順次ご発送させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。

 

それでは安全運転で都内に戻ります☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆