コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

頑張ります☆

皆さんこんばんは☆

 

連日の午前様で体力の限界を感じておりますが、やる事があまりに多すぎて現場以外の進みが亀以下となっております。。。Orz

 

しかも月内に新製品の発売と同時に毎年の恒例であり楽しみでもある冬の耐久テスト等の兼ね合いで北方面への出張がほぼ毎週のように年末まで続くカツカツのスケジュールであることから本気で体を壊さないように体調管理をしなくてはなりません。

 

本来は色々な洗車場等を回りたいことから出来るだけ車で出張に行くようにしているのですが今年は。。。

 

こなせるのか?

 

前代未聞レベルでのカツカツスケジュールなので体力と時間優先にして自腹でも新幹線か飛行機オンリーにしようかと思います。。。(汗)

 

皆さんも年末だからと言って意気込みすぎて体を壊さないようにご注意下さい!

 

さて、何点がご報告がありますが先ずは実店舗からでございます。

 

(1)11月と12月のご来店に関しまして

上記記載通り、雪国でのコーティング耐久等の検証があり来週から年末までほぼ毎週のように出張が続き週の三分の一程度は店舗におりません。

 

それに伴いましてご来店の際には必ずご連絡を頂き、『私からの返答があった上で』ご来店下さい。

 

私からの連絡が無い時点でほぼ高確率で店舗にいない可能性が御座います。

 

 

お次はネットショップからとなります。

 

(2)お問い合わせに関しまして

現在、お問い合わせが大変混み合っている&年末の忙殺により通常よりもご返信が遅れております。

 

場合によってはご返答までに半月近くお待ちいただく場合も御座います。

 

何度も恐縮では御座いますが現場業務、発送業務、またコーティングスクール運営、製品開発&検証等の諸々を行いながら毎日100通前後のお問い合わせを実質2名で返信しなくてはなりませんことからご迷惑をおかけして大変申し訳御座いませんがご理解頂けますと幸いで御座います。

 

 

(3)新作シャンプーに関しまして

月内販売予定の新作のカーシャンプーですが若干遅れが出ているものの、一応は予定通りに準備が進んでおります。

 

しかし今回の製品はREBOOTと並んで確実に鉄板となるケミカルである事から商品説明等で非常に苦戦しており、また兼ねてからご要望があったラベル素材に関して検証もあったことからまだもう少しだけお時間を頂ければ幸いで御座います。

 

販売時期に関して何度もお問い合わせ頂きまして申し訳御座いませんが妥協できないことからご理解頂けますと幸いで御座います。

 

 

 

 

以上がお知らせとなります。

 

 

 

さて、せっかくなので少しだけお話を。。。

 

実はこのブログを書く前に、小一時間半程の時間をかけて結構な長文の記事を書きましたが色々と考えて今回は掲載しないことにしました。

 

なぜか?

 

それはまだ時期尚早だと記事を書いているうちに思ったからです。

 

この常軌を逸した多忙な中で眠たい目を擦りながらでも書いた記事。

 

それだけ私にとってインパクトが強く、『とにかく聞いてくれ!』と思わず同業全員に連絡してしまいたくなるほどのことでした。

※悪いお話ではなく素晴らしいお話です☆

 

それほどのことです。

 

それほどのことすぎて言いたくても言えないレベル。

 

講習でも言えない。

 

更にはサポート店にも当店のオーナーにも(笑)言えない。

 

2016年10月末日時点でこの業界では当店しかしらない。

 

マジか?

 

そんな感じです。

 

これを読んでいる方はここまで振られて気になって仕方ないと思うのですが(苦笑)

 

申し訳ありません!!!!!!

 

お話自体は本当に素晴らしいネタではあるのですが私の理解がまだ追いついておらず、一歩でも間違えると大変なことになるのでカスリもしないレベルで現時点では何も言えません。

 

ですがこのネタを知った記念としてどうしてもブログに書いてしまいたい気持ちになったのです!

 

くどいですがそんな記念になるレベルのビックリネタです☆

 

とりあえずもうしばらくお時間をください!

 

場合によると最短で半年程度はかかるかもしれませんが。

 

お知らせできるように頑張ります☆

 

もう古いですが。

 

 

『何て日だ!!!』

 

 

一人叫んでました(苦笑)

 

とにもかくにも乞うご期待ください☆

 

 

それでは本日はこのあたりで☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆