コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

難しい。。。(1)

皆さんこんにちは☆

 

色々とお知らせもあるのですが今回は告知通り、近日中に新作脱脂シャンプーを発売致します。

  

発売日に関しましては第三者機関での検査が終わり次第ですのでそれによって変わりますと同時に細かい事を言えばまだ発売前にクリアしなくてはならない事もありますが未だに一番大事でもある、とあることが終わっておりません。。。

 

それは何なのか。

 

 

ズバリ言うと商品説明文言です。

 

一言で言うと文才が無い私だからと言う事も関係しますが(脱脂)と言う作業の重要性を説明するのは非常に難しい。

 

まぁ。。。これは全ての製品に言えることでありますが特に脱脂は顕著。。。

 

またどこまで話をしていいいのか。

 

講習者専用情報もあればDIY目線、PRO目線等、様々なケースで考えると無限とも言える案内がある。。。

 

 

説明文が長い!

 

 

少なくない件数で頂くありがたいお言葉もあるのでそれも出来るだけ加味したい(笑)

 

 

それでも伝えたいことがあるからこそ長くなるのでその辺りに関しては当店をご利用になる時点で予めご了承頂きたいことではありますがなるべく解りやすい文章にする事は何とか努めたいと思っており。。。

 

特に今回の製品にかける意気込み。

 

基本的に今までと同じではありますが制作にあたり何時もより多くの方にご協力頂いた製品であることからある意味で今までで一番気合いが入っている製品でもあり1ミクロンのミスも許されない!!

 

また今まで明確な定義をだしていなかった脱脂と言う塗装保護には重要なファクター。

 

一般的な認識が千差万別ある事からあえて鋭いメスは入れてこなかった背景もありますがそろそろ一刀両断するかなと。。。

 

出し惜しみは出来るだけしたくない。

 

なので説明にはある程度突っ込んだ話まで記載したいと思っております。

 

しかしながらそうなると説明文は長くなるは文章構成が複雑なるは。。。

 

そして本当は(これも記載したいんだけど)。。。しかしそこまで言及してしまうとアレも説明しなくてはならなくなるし。。。

 

等々。。。

 

しかし妥協したくないから可能な限りまで説明したい。。。

 

言葉ではなく文章で形にする難しさや葛藤で頭がパンクしそうな現状です(苦笑)

 

 

繰り返しますが今回は非常に多くの方にご協力頂いた事からその方々の想いを最大限に使い切りたい。

 

忙しい中、様々なご協力、そして頂けた応援の言葉。

 

期待に応えたい!!

 

 

同じく私共の仕事はお客様やエンドユーザー様の想う事を具現化する事が本旨であり目指す最終地点。

 

 

期待に応えたい!!

 

 

両者の期待を裏切る事は出来ない!!

 

 

想いを製品に乗せる!!

 

 

このあたりの気持ち的なことが加味されたとしても製品の性能は変わる訳ではありませんが私の気持ちの持ち方として。

 

自身のスタイルが唯一無二であると信じ己のスタイルを貫き通す私からすると、このような気持ちの世界を大事にすることは製品に対して最後の入魂になる欠かすことが出来ないファクターとなります。

 

 

私の説明次第で製品の良い部分が伝わらない。

  

それが何より許されず我慢が出来ません!!!!

 

ただね。。。

 

脱脂とのカテゴリは幅が広いのです。。。

 

包括的に主要ポイントだけって一言に言ってもそれはそれは本当に膨大であり。。。

 

当店講習者の方は知っていると思いますが脱脂カテゴリの検証だけであれだけやりますからね。。。

 

完璧な説明文はそもそも出来ない事は解っていますがギリギリまで悩んでみたいと思います。

 

 

さて、先週の社内研修のおかげで色々とカオス的な忙しさになっていることから更に頑張らなくてはなりません!!

 

 

遅延等、色々とご迷惑をおかけ致しますが全力で頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

 

 

それでは本日はこの辺りで!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆