コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

メール進捗のお知らせ

皆さんこんにちは☆

 

メール進捗のお知らせで御座います!

 

現在、冬の準備真っ盛り期間であることから何時も以上にお問い合わせが多く、大炎上している状態に御座います。

 

緊急を要する内容や簡単に返信できるお問い合わせに関しましては7日以内程度でのご回答をさせていただいておりますが通常のお問い合わせの場合、現時点で最短でも10日~15日程度のお時間を頂いております。

 

時期的に回答まで10日もかかってしまいますと冬の準備はどうすれば?

 

に成りかねない事から週明けからしばらくは現場業務よりお問い合わせの回答を優先して遅れても7日程度につめたいと思います。

 

お待たせ致しまして大変申し訳御座いません!!

 

頑張りますのでお待ち頂けますと幸いで御座います!

 

 

その他ネットショップからお知らせが御座います。

 

10月後半にかけて当店スタッフ全員による出張と社内研修が御座います。

 

それに伴い当店定休日が土日ではなく平日に切り替えを行う予定で御座います。

 

詳細に関しましては後日にネットショップ側で行わせて頂きますので宜しくお願い申しあげます。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆