コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

本日、土曜日は半日営業いたします!

皆さんこんばんは☆

 

ネットショップよりお知らせが御座います!

 

世間では三連休かと思いますがこの週末の注文数が多い関係もあり本日17日土曜日は午後のみ営業致します!

 

定休日前の購入を逃してしまった方はお早めにご注文ください☆

土日祝日ですので代金引換、若しくはジャパンネット銀行振り込みのみの発送となります。

 

 

それでは宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

(その他)

ぎっくり首をやらかした私を気遣うありがたいお問い合わせが数件ありました!

まだ個別のご返信が出来ていませんことから先にこちらから。。。☆

 

ご心配をおかけ致しまして申し訳御座いません!

 

体が資本の仕事ですのでいかなる理由でも自己管理等を問われることですので本当に情けないお話で御座います。。。(汗)

 

おかげさまで即座に安静にしたこともあり痛みは引きつつありますので大事には至っていないと思います。

 

またタイミング的に研磨作業が終わった後だった事からコート剤塗布、そして次の車両の下地処理完了までは研磨機を握らなくてもOKであることから数日の猶予もありますので問題はないかと思います。

 

 

ただ。。。

 

これは人によって異なるのかもしれませんが意外とPC作業が首にくる。。。

 

特に疲れてくると。。。

 

私の場合、タイピングが得意?と言うかとにかく早いタイピングにも関わらず癖があるので何時も通りにタイピングをすると。。。

 

そもそも首を痛めると手が痺れる等。

 

直接的に首と手は関係しているので当たり前と言えば当たり前なのですが何時も通りに早いタイピングはORZってる感じで。。。

 

 

お問い合わせが非常に多く、相変わらずの万年遅延ですので出来るだけストップはかけたくないことから頑張って返信をしているのですが若干、何時もよりメールへの返答が遅れる、また若干いつもよりメール文が短くなることをお許しください。。。

 

とりあえず安静休養第一!

 

週末だとやることだらけでこんな時間にはとても寝れないのですが流石にこんな時ぐらいは諦めて早めに寝たいと思います☆

 

 

それでは皆さんおやすみなさい☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆