コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

REBOOTシャンプー4000mlの品切れに関して

皆さんこんにちは☆

 

REBOOTシャンプー4000mlの再販の件ですが現在、大至急追加製造をしているのでお待ちください!

 

ganbass.net

 

因みに余談となるのですが如何せん酸性シャンプーは製造コストがかさむ事から一歩間違えると採算が取れなくなることもあります!

 

ですので初回ロットに関しては比較的小ロットで作るのですが今回のように読みを大きく外すこともありますし読みを間違えていないと思っても仕入れ材料の量によってのイニシャルの変動、また色々な手間や人件費を考えると販売してから採算が取れないことに気がつく時も稀にありますので色々と複合的かつ低リスクで動く場合、スタートダッシュで欠品になるなどの事態を引き起こします!

 

まさにイレギュラー!

 

なるべく早い段階で再販売いたしますのでお待ちいただければ幸いで御座います!

 

そしてこのイレギュラーですが久々に自分の身に。。。

 

つい先ほど。。。

 

研磨作業終わりで研磨剤まみれになった体を洗うためにシャワーを浴びて髪を乾かしている時に。。。

 

ぎっくり首をやらかしました!!!

 

毎日のストレッチ、定期的にヨガ。。。

 

体を使う仕事だからこそ日々のケアは怠っていないつもりでも疲労や寝不足から変な力が体に加わってやらかす事もあるんですね。。。

 

もうオッサンであることを自覚しなくてはならない瞬間でした(泣)

 

PC作業や軽作業への影響は然程ありませんが研磨はしばらく様子を見ないとならないかもしれません。。。

 

しかし研磨がちょうど終わってコート剤塗布に入るタイミングで本当に良かった。。。(汗)

 

これが昨日だったら本当に終わってました!

 

前にも書きましたがこの業界の職人さんは車のメンテナンスは出来ても自分のメンテナンスは意外と疎かになっている方が多い印象です!

 

職業病が多いこの仕事ですので車のケアに向ける3割程度は自分にも向けないと長く続けていく事は難しいので皆さんお気をつけください!

 

最近、至る所で余談として健康ネタの話をしているので講習で研磨前にやるストレッチとかヨガも教えてくれとの声が出ているので気が向いたらそんな講習も面白いかもしれませんね☆

 

同時に過去のメインブログでも書きましたがケミカル製造をしている当店ですので美容業界の方々との付き合いもあること、そもそも業界的に通じることもありますが個人的な私の趣味は美顔機がまだあまり広まっていない時代に中学生の分際でお年玉をためて美顔機を買うほど幼い頃から美容が趣味なんです。

※私は1ミクロンもオネェではありません!お間違えないようにお願いいたします!

 

 

現在は既にいいオッサンですが化粧品関連、美容関連は下手な女性の方よりかなり詳しく隔月ですが数万もの金額を突っ込んで色々な美容関連商品の検証もしております☆

 

この仕事は肌荒れしますからね!

 

最低限のケアをしないと肌がボロボロになってしまいます!

 

もうそんな事を言ってられない年齢ですし見た目ですが車を綺麗にしても自分が小汚いと嫌なんですよ。。。(汗)

 

車が汚いと我慢できない事と同じぐらい自分が綺麗であって最低限、人に不愉快な思いをさせないレベルでお洒落でかっこ良くないと我慢ならないんです。。。☆

 

なので自分のお腹が出っ張るのも肌が荒れるのも嫌で仕方ありません!

 

それでも仕事的に肌荒れは否めないのですが体だけは常にバキバキのナイスバディでなくては我慢できないのです!!

 

多分こんな性格がこの仕事に生きてきているんではないかと勝手に思ってます☆

 

話が反れましたが皆さんもお体にはお気をつけください!!!

 

ご迷惑とご心配をおかけいたしまして申し訳御座いませんがとりあえず今日はこれを機会に早く帰宅して安静にしようかと思います。。。(汗)

 

それでは本日はこのあたりで!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆