コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

お盆休暇とお知らせ

皆さん今晩は☆彡

 

お知らせが御座います。

 

 

(お盆休暇について)

本日8月13日から8月16日までをネットショップ側のみお盆休暇とさせて頂きます。

※実店舗は通常営業となります。

 

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

 

 

それでは個別のお知らせとなります。

 

 

(1)ネットショップの配送業務に関しまして

現在8月12日の一部まで発送が完了しておりますがお盆前の大量注文の影響で依然として遅延が生じております。

それに伴いまして本日13日は遅延分のみ発送業務をさせて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

(2)各種お問い合わせのご返答に関しまして

キャンペーンからお盆前、お問い合わせが何時もより多くなっております。

現在、全力でご返信させて頂いておりますので今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

(3)リョービRSE-1250専用ウールバフの販売日に関しまして

発売日に関して多くのお問い合わせを頂きまして誠にありがとう御座います。

お問い合わせ頂きました件に関しましては個別にご回答をさせて頂きますがお問い合わせが非常に混み合っており即日返信が難しい事から先に本ブログでお知らせさせて頂きます。

 

発売日に関しましては既に当店に入庫しておりますことから可能な限り早めの販売を致します。予定では来週半ばには販売予定となります。

 

 

 

以上がお知らせとなります。

 

 

 

さて、少しだけ近況のご報告となります。

 

 

いやはや。。。

 

 

参りました。

 

 

今年は気圧の変化が大きいのか。

 

私は問題ないのですがスタッフのほぼ全員が体調を崩してしまいました(汗)

 

私はこんな無謀な生活をしていても以外と健康オタクでして熱中症にしてもスタッフの健康管理にしても常に目を光らせているつもりですがどこからから夏風邪をもらってしまったようで。。。

 

この地獄の忙しさの中でスタッフ欠員とのまさにカオス状態の一週間&現在進行形!

 

なんだか忙しさ自慢のようになってしまうのであまり忙しい等をぼやくのは控えようと思っていたのですが忙しさのあまり家に帰れずに1ヶ月の電気代が1000円にしかならなかった2年前の夏の再来の予感がしてなりません(笑)

 

それでも忙しくなればなるほど燃える私なので一個一個確実にこなしていきたいと思います☆

 

しかし。。。

 

 

今年こそは1回ぐらい海に行きたいな。。。☆

 

 

今日は既に13日。

 

31日まであと18日。

 

うーん。。。☆

 

半休取れれば行けるかもしれないけど洗濯物が鬼のようにたまっているので微妙。。。

かもしれませんが何とかして絶対に海に行こうと思います!!

 

 

ちなみに講習で来られる方々に何でそんなに黒いのか?と聞かれますがコーティングメーカー勤務で夏に白い人間はいません。

 

夏は各種リスク検証も含めてコーティングメーカーにとってはある意味で一年で一番野外での検証が多くなる時期ですので日焼け止め塗っていても最低2回は皮がむけます(汗)

 

半分洒落だと思いますがテレビ業界では『テレビマン、色が黒いやつほど優秀だ』との言葉があるそうですが私たちの業界でも同じです!

 

夏に黒いやつほどいろいろ野外でやってます☆

 

 

話がそれましたが2016年の夏!

 

楽しんでくださいね☆

 

 

それでは本日はこのあたりで☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆