コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

リョービRSE-1250専用ウレタンスポンジバフ欠品!

皆さんこんばんは☆

 

この先週?から予想していた通り、毎日かなりの量が売れるリョービRSE-1250専用ウレタンスポンジバフが欠品してしまいました(汗)

ganbass.net

 

今回の欠品を見越して早めに再製造を考えていたのですがそれでも読みが大はずれするほど大量に売れてしまい欠品になって次第です。。。

 

29日には入荷となりますので今しばらくお待ち頂けますと幸い御座います!

 

またリョービRSE-1250専用のウールバフも来月お盆前に販売を予定しておりますので楽しみにしていて下さい☆

 

 

その他、現在、キャンペーン非常に好評です☆

 

 

繰り返しになりますがREBOOT若しくはREBOOT2購入で1本虫取りクリーナーが無料でついてきます☆

1回のご注文で1本の虫取りクリーナーが付属します。

ganbass.net

 

ganbass.net

 

 

8月5日までですので是非ともお買い求め下さいませ☆

 

 

 

 

その他、現在、様々な業務が常軌を逸して混み合っております。

 

お問い合わせ等の返答に関しましてもレスポンスが悪くなってしまいますが1通1通丁寧にご回答をさせて頂いておりますのでご理解頂けますと幸いで御座います。

 

それでは本日はこのあたりで☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆