読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

REBOOTお試しサイズ残り僅か!

皆さんお早う御座います!

 

 

先ずは取り急ぎ御連絡となりますが大好評であるREBOOTお試しサイズですが本日でちょうど1週間経過致しますが実のところ販売4日目で予定していた数量をオーバーしてしまっておりました!

 

 

流石に2週間のキャンペーンなのに4日で終了したら。。。だとおもいかなりの量を追加したのですがその追加分もかなり減ってこのままだと残り1週間はもたずに終了する可能性が非常に高いです!

 

ご注文の場合は早めをお勧め致します!

ganbass.net

 

 

今日にでも全て完売になる可能性がございます!

 

 

 

また前回のセカンドブログで更に当店がどれだけREBOOTを必要としているかご理解頂けたかと思います☆

 

まだ熟読されていない方は必ずお読みになってからREBOOTをお試し下さい☆

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

 

そして既にお試しサイズを購入された方からのレビューも頂いておりますが『そう言うことなんです!』

 

私が塗装保護の相談に対してコーティング屋にも関わらずコーティング剤なんてある意味でどうでもいい!

 

何はともあれREBOOTPM-LIGHTスクラッチレスクロスを使い、正しい洗車とメンテナンスを理解することが最優先でありコート剤選び等は最後の最後で構わない。

 

そういい切ってます。

 

 

この業界の決定的におかしなことは。

 

 

建物を建てる時に一番基本的なことである『しっかりとした基礎を作りその基礎の上に建物を建てる』。

 

 

これが何年も何年も無視され続けてきたこと。

 

 

土地や基礎を無視して上モノである建物(コーティング)だけを主張し続けたこのコーティング業界。

 

 

コーティングに慣れていない方では私のブログ内容は理解出来ないかもしれませんし当店では講習スクールを行っていることから情報開示に制限をかけていることから抽象的な言い回しになる事もありますが。

 

 

 

家(コーティング)を建てるならしっかりとした地盤の土地にしっかりとした基礎を作って建てましょう!

 

土地を汚染することなく、無駄にいためる事無く。

 

基礎作りをする。

 

正しい塗装の触り方を知り正しい塗装の洗浄方法を学び無駄に塗装にダメージを入れること無いケミカルで無理なく塗装を素の状態にする。

 

 

カーディテイルと言う世界にREBOOTは欠かせない礎であることは過去も今も未来も変わらないと言えるほどの最高傑作です!!!!

 

 

是非惑わされないでいただきたいです。

 

 

そして読むことは非常に大変かもしれませんが。

 

 

塗装保護を本気で考えたいと思う場合。

 

メインブログでも書いたことがありますが!

 

是非一度このブログだけではなく私のメインブログや当店のHP等の全てをご一読下さい!

http://ganbass.com/

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

 

 

 

商品を買うより何より先に当店のブログ等をお読み下さい!

 

 

拙い文章では御座いますが本質に触れてます。

 

 

そして私のブログは本当に多くのPROが見ています☆

 

 

PROが見るブログ!

 

 

PROが真似したくなるブログ!

 

 

イコール。

 

 

現実的な範囲では不動なること!

 

 

私のブログは非常に読みにくいブログですが本質に触れたパイオニアとの自負があり何者にも負けない拘りがあります!

 

個人にも関わらず総額数十万かけて数個の商標を特許庁で取るなんて自信があるからできることであり洒落ではできません。。。☆

 

全ては誰にも媚びず、誰の猿真似でもなく、シリアスに過酷な現場と言う世界で1つ1つ私自身が手探りで見つけてきた、感じてきたことであり唯一無二なことなんです☆

 

 

一般の方が少しでもご自身の愛車を守れるように!

 

少しでもカーディテイルと言う行為を楽しんで頂けるように!

 

本当に知りたい情報をお伝えできるように!

 

 

既にこのブログを読んでいる人はそんじょそこらのPROよりも!

 

この業界のことを知っていることになり失敗したら取り返しがきかない、自己再生しない塗装という世界では大きなアドバンテージになっていると言えます!!

 

 

 

是非ご一読いただけると幸いで御座います☆

http://ganbass.com/

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

 

 

 

 

さて。

 

 

 

今回のブログの最後ですが更に1つだけ言いたいことがあります。

 

既に当店メインブログ等で何年も前から告知しておりますが当店では自社媒体だけではなく様々なネットワーク等を駆使してコーティング業界の不満や相談を受け付けるセカンドオピニオン業務にこの数年注力しており良くも悪くもこの業界の噂や相談が毎日数十件、時には200件を超える相談があり恐らくこの業界では最大規模でありある意味のコーティング業界の消費者センターのようになっている当店のお問い合わせ窓口ですが。。。

 

 

総じた私の感想を言うと。。。

 

 

本当に明るくない業界です。。。

 

 

毎日。

 

 

必ずどこかでコーティングや塗装等に関するクレームや疑問が生じており何も無い日がありません。

 

またPRO施工店に関してもコーティングを施工してもらったのはいいけど疑問に思うことがあった為、問い合わせをしたらまともな解答を得られないまま音信普通で連絡がつかなくなってしまった、疑問を言ったら逆切れされた等。

 

PRO施工店への不満や疑問も後を絶ちません。。。

 

 

数え切れない程の内容が毎日当店の相談窓口に来ます。

 

 

現在は多忙を極めてしまっておりますことから中々行えないのですが初期の頃は公平性を保つために時には現地まで実際に車両を見に行くこともしますが内容の多くが酷いと言えるレベルでありました。

 

 

インターネットの口コミとは違い。

 

リアルな事実。

 

時に盛られている内容もありますがインターネットで得られる情報とは全く別次元の悩みや噂、リアルな口コミ。

 

インターネットでは探しても探しても出てこないリアル。

 

私は。。。

 

この業界をもっと明るくしたいです☆

 

 

もっと自分の塗装を思い通りにコントロールしてもらいたいです☆

 

 

今回のキャンペーンはとあるDIYの方からのご意見等がもとで実現致しましたが本当にやって良かったと思いました☆

 

これで1人でも多く方に本質に触れていただけると。

 

これで1人でも多くの方に実益がある情報をお知らせすることができたと。

 

本当に良かったです☆

 

 

まだキャンペーンは終っておりませんが在庫数は残り僅かです☆

 

REBOOTは本当に無くてはならないケミカルです☆

 

まだお手にとって頂けていない方がおりましたら是非ご検討頂けますと幸いで御座います☆

 

 

 

 

それでは本日はこのあたりで☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆