コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

FLEX XFE 7-15 150 入荷しました☆

皆さんお早う御座います!

 

お待たせ致しました☆

 

既に先週のお話なのですが現在巷で噂されておりますFLEX XFE 7-15 150ランダムオービタルポリッシャーが入荷致しました!

 

f:id:ganbass-freestyle-blog:20160502081022j:plain

 

おそらく日本で一番早い入荷ではないでしょうか☆

 

 

VRマイクロプロセッサ制御や新しい冷却システム、パワーセレクトとして高い動作性能や長寿命等をコンセプトにしたFLEX(フレックス)のXFE-7-15-150!

 

 

まだまともに検証をしていないのでインプレの詳細はGW明けになるかと思いますがRUPES(ルペス)のMarkIIに引き続き気になっている方が多いのではないでしょうか?☆

 

 

とりあえず箱を開けて手の持った最初の感想。。。

 

3401 VRGよか短い!

 

そして何だかオモチャみたい(笑)

f:id:ganbass-freestyle-blog:20160502081150j:plain

f:id:ganbass-freestyle-blog:20160502081158j:plain

 

詳しいスペックは下記を参照頂ければと思います☆

FLEXメーカーサイト

 

 

因みに研磨パッドの直径は160ミリメートルなのでこの前にRUPES(ルペス)用に出したウレタンバフにベストマッチです☆

ウレタンバフ

 

f:id:ganbass-freestyle-blog:20160502081125j:plain

 

 

とりあえずGW期間中のPRO講習では特別枠を設けて新型RUPES(ルペス)との違い等も合わせて一緒に検証できればと思っております☆

 

 

 

それではGW休暇のお知らせです!

5月3日~5月5日までの3日間はネットショップのみお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

その他、混み合っておりますお問い合わせの件で御座いますが現在、5月22日まで返信が終わっております。

 

GW期間中も出来るだけご返信が出来るように心がけますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆