コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

26日(土)27(日)ネットショップ休業日返上します!

皆さんこんにちは☆

 

ネットショップからお知らせが御座います!

 

洗車シーズン真っ盛りと言うことで先週から非常に沢山のご注文を頂いております☆

 

誠に有難う御座います!

 

 

しかしながらあまりに大量で御座います事から現場作業と平行して行っておりますネットショップの通常範囲内での発送では全くもって追いつかず通常より発送が遅れております。

※ご注文またはご入金から2日営業日程度での発送となります。

 

 

それに伴いまして今週の土日である26日と27日の店休を返上致しまして発送業務を行います。

 

ご迷惑をおかけ致しますが忙しいからと言って雑な発送は言語道断ですしご注文者様全員に毎回書いておりおります手書きメッセージも急いで汚い字にするつもりもありませんのでご理解頂けますと幸いで御座います。。。☆

※ネットショップ担当者からもともと字が汚いからとの指摘がありましたが(苦笑)

 

 

その他、メールお問い合わせのご返信も大量であり現在平均するとご返答まで15日程度送れております。。。

 

3月は忙殺な月と言われますが当店の場合、本当に忙殺でして非常にご迷惑をおかけして申し訳御座いません!

 

メールに関しましても忙しいからと言って雑な返信内容にしません!

 

お問い合わせ内容によっては返信文を作るのに1時間以上かかるものも沢山御座います。

 

丁寧なご返事をさせて頂きますので合わせてご理解頂けますと幸いで御座います。。。☆

 

 

それでは頑張ります☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆