コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

メール進捗のお知らせ

皆さんこんにちは☆

 

メール進捗のお知らせですが大変なことになってます(汗)

 

洗車シーズンであることからお問い合わせが爆発しており返信しても返信しても一向に間隔が狭まりません。。。

 

非常にありがたいことですがお待たせしてしまっている方の事を考えると夜も眠れない状態です(汗)

 

現在、3月6日のお問い合わせを返信しており10日遅れ程度なので何時も通りレベルの遅れなのでそんなに焦ることか?

 

そう思われてしまうかもしれませんがこの数日。。。

 

時間の許す限りもてる時間を全て費やしてメールのご返信をしておりましたが時間を費やしているのに間隔が狭まらないことに焦っております(汗)

 

また3月は非常に忙しい時期である事が更に遅れに加速がかかります!

 

本日から週末までは更に鬼のようにメール返信を致しますので今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います!

 

 

その他、メインブログも【その1】から一向に書く暇がなく。。。

 

先週言っていた新作バフもまだ発売していないこの現状。。。

 

何とかしなくてはなりませんが忙しすぎると言う非常に贅沢な悩みを思う存分楽しんでよりよりサービス向上をまだまだ目指していきますので今後とも宜しくお願い申しあげます☆

 

では☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆