コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

新型PRIUS(ZVW50系)カーコーティング

f:id:ganbass-freestyle-blog:20151225192835j:plain

 

皆さんメリークリスマス!

 

 

お客様にケーキを頂いてクリスマスだと言うことに気がついた私です!

 

元々、年越しはガレージで1人研磨をすることが習慣になっていますがこのままでは2015年が何時終わったのか?

 

 

そんな現象に陥りそうで軽く恐怖を感じますがお知らせが3つあります!

 

 

まず最初に!

 

 

現在、年末休暇前の洗車&コーティングラッシュでメールが先の見えないトンネルかのごとくお問い合わせが止まりません!

 

非常にありがたいのですが全く追いつきません(汗)

 

これでも毎日数十件の返信をしているのですが影を追いかけるかのごとく追いつきまません。。。(笑)

 

何とか年内のお問い合わせに関しては年内に返信をしたいのですが。。。

 

 

とにかく作業の合間を縫ってご返信しまくりますのでお待ちください☆

 

 

2つ目のお知らせですが上記記載通り、年末休暇前の洗車&コーティングラッシュでネットネットショップのご注文が目を疑うレベルで多くなってしまい、現在、即日発送がほぼ不可能になっております。。。

 

 

ご注文頂いたお客様の多くの方が【発送完了メール】でご存知かと思いますが日中だけでは発送しきれず深夜に佐川に持ち込みほぼ20時間体制で発送を行っても即日発送が難しくなっております!

 

ご迷惑をおかけ致しますがネットショップに関しても丁寧に1つ1つ魂をこめて発送をしておりますこともあり通常より遅延してしまっていることをお許しください。。。☆

 

 

 

それでは3つ目です!

 

 

現在、新型プリウスであるZVW50系の入庫ラッシュです!

 

 

 

本当な年内に新型プリウスZVW50系のコーティングの詳細や流れのブログを書きたいのですが如何せん現場&お問い合わせへのご返信等でほぼ毎日20時間営業であることから正月休み中に何とかZVW50系ネタのブログをUP出来ればと思ってます!

 

 

因みにTOPの新型プリウスZVW50系ですが某トヨタ管轄の1号車です☆

 

そして何で外の画像なのか?

 

メインブログで書く予定ですがネタとしてあえて野外での画像も撮ってます。

 

202が無くなって変わりにこの手のブラックになりましたが。。。

 

続きはメインブログで語りますので新型プリウスであるZVW50系を購入予定の人は楽しみにしていて下さい☆

 

 

それでは!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆