コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

メール遅延のお知らせ

皆さんこんばんは☆

 

 

取り急ぎご連絡で御座います。

 

 

現在、12月のネットショップの注文ラッシュ&現場では新型プリウスのラッシュ等の関係でメール返信が全く追いついておりません。。。

 

 

それどころか年末とのことで1日に頂けるお問い合わせメールも増えております。

 

 

全力でご返信をさせて頂いておりますのでお待たせしておりますお客様には大変申し訳御座いませんが今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います!

※現在12日程度ご返信が遅れております。

 

 

繰り返しますがこの年末で全て燃え尽きるかのごとく頑張っておりますのでお待ち下さいませ☆

 

 

またネットショップですが現在、当店が利用しております佐川急便がお歳暮真っ盛りの時期で遅延が出ているとのことですのでお急ぎの場合はお早めのご注文をお願い申しあげます。

 

 

そして余談ですが。。。

 

 

あまりの忙殺っぷりに大奮発してユンケルファンティーなる1500円もする栄養ドリンクを買って飲んだのですが。。。

 

 

凄い効きました!

 

 

体ポカポカ起きたらスッキリ!

 

ある意味でやばい物と出会ってしまいました!

 

 

本当の限界が来たときじゃないと先にお財布の限界が来てしまいます(汗)

 

 

 

それでは慌しい年末ですが交通安全に気をつけて2015年の残り数日を楽しみたいと思います☆

 

 

 

では現場に戻ります☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆