コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

これほど嬉しいことはない!

皆さんこんばんは☆

 

 

先ずは寒くなってきておりますが風邪は引かれておりませんでしょうか?

 

 

お気をつけ下さいませ☆

 

 

 

さてメール進捗のお知らせですが現在、ネットショップ関連のお問い合わせは11月30日までご返信をさせて頂いております。

※現在9日遅れでのご返信となっております。

 

その他ネットショップ以外は11月25日までご返信をさせて頂いております。

 

お問い合わせが大変混み合っておりますことがご迷惑をおかけ致しますが今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

さて。。。

 

 

ボーナス時期にさしかかり、新車や新しい車を購入する方からのお問い合わせが非常に増えております☆

 

当たり前ですができる限りのアドバイスをさせて頂きますが思うことがあるのです☆

 

 

これは常に思っていることではありますが新車購入等でのアドバイス!そして自分でコーティングを行う上でのアドバイス!

 

 

これは当店製品を購入するしない問わず!当店実店舗を利用するしない問わず!

 

 

お問い合わせ頂けている時点で人生で何回もある訳ではない新車購入と言う一大イベントに私を加えて下さったと言うことになります!

 

 

これほど嬉しいことはないと思いませんか?

 

 

お金の問題ではありませんが高額な車購入です!

 

 

その大事な大事なお車の塗装に当店のコーティングを施工頂けるだけである意味で鼻血ものですがご相談頂けるだけでもその新車購入の歴史と記憶に当店が入れる素晴らしさ!

 

 

最高です!

 

 

私、現場作業後に疲れて事務所に戻ってきてメール返信をしても思わずニヤケてしまうのです☆

 

 

 

そして思います☆

 

 

どうにかその新車購入に追加で華を持たせられないか!

 

 

毎回全力でメール返信をしております☆

 

 

こんなことを言っても返信までお時間がかかってご迷惑をおかけしておりますが。。。☆

 

 

日々感謝しかありません!

 

ありがとうございます☆

 

そして今日も全力で頑張ります☆

 

 

それでは連日講習の真っ只中ですが今日も朝が早いのでこのあたりで☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆