コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

お知らせ

皆さんこんばんは!

 

お知らせが御座います。

 

 

実店舗及、ネットショップともに通常営業致しますが私のみ私用にて明日26日~30日の5日間をお休みさせて頂くのですがメール問い合わせが非常に多く、この3日間、メールを返信し続けてもまだ大幅に遅れております。

 

 

それに伴いまして明日26日だけは時間を見つけてメール返信をさせて頂きます。

 

 

また今回、私の休日に伴いまして返信の順番を何時もと違う、一番ご返信が遅れているお客様と同時に緊急性が高いメールを優先的にご返信をしておりますことから○○日までメールを返信しておりますとのお知らせが出来ません。

※緊急性を優先して2日前のメールも返信しているからです。

 

 

大変申し訳御座いませんがお問い合わせが混み合っておりますことから今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

それでは完全に休暇に入る前にもう一度このブログにて返信進捗をお知らせ致しますのでしばらくお待ち下さい。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆