コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

エラーメールが返ってきてしまいます!

こんばんは☆

 

嬉しい悲鳴なのですがメール問い合わせがあまりに多すぎて土曜日から今日までPCの前に張り付いております私で御座います。。。☆

 

 

 

どこまでご返信をさせて頂いているのご報告の前にお知らせが御座います。

 

 

 

これは今までも何度かあるのですが稀にこちから返信をしてもエラーメールが返ってくることが毎月何件か御座います。

 

 

当店では一日に来るメールの数があまりに多く、また返信を基本的に1人で行っております事からご返信までに結構なお時間を頂いているのですがネットショップに関してはどんなに遅くなっても1ヶ月も返信しない事はなく基本的に10日前後で必ず返信をさせて頂いております!

店舗へのお問い合わせは平均20日程度でのご返信になります。

商品のお問い合わせではない場合、購入方法等のお問い合わせは他のスタッフから基本的に即日でご返信をさせて頂いております。

 

 

勿論、メール内容によっては緊急と判断して即日でご返信する場合や、この数日のようにメールを返信する事だけに丸々1日を当てる日も御座いますので例外も御座いますが基本はネットショップの製品関連では10日前後。それ以外のお問い合わせは20日前後でのご返信となりますので万が一この日数以外でご返信が無い場合。

 

 

当店からメールを送ったのにエラーメールになっているケースかと思います。

電話番号の記載もないのでエラーが来た時点で当店側からはこのようにブログで書く以外何も出来ません。

 

 

繰り返しますが当店からのご返信が無い場合!

 

 

 

エラーメールになっている可能性が高いのでお手数では御座いますが今一度メールアドレス入力の確認やドメイン解除、成りすまし解除設定等を行ってから再度、当店にご連絡を下さい!

 

 

 

当店ではご返信をしないと言う事は絶対にありませんので今一度確認をお願い申しあげます!

※今月は6件の方からエラーメールが返ってきてます。

※9月は2件、8月は3件。

 

 

宜しくお願い申しあげます。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆