コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

メール返信のお知らせ

皆さんこんにちは☆

 

 

まだ14時ですが今日はこれから現場MAXですのでメールは現時点までとさせて頂きます。

 

現在ネットショップ関連は9月1日までご返信をさせて頂きました!

 

ネットショップ以外への御質問は8月17日までご返信をさせて頂きました!

※まだまだ遅れておりまして申し訳御座いません。

 

 

さて、もう夏が終わって一週間も経過しているとは。。。

 

 

私にとってはリアルにションボリする時期ですが本日9月8日はダウンタウンの松本さんの52歳のお誕生日です!

※私意外とお笑い好きなので。。。☆

 

おめでとう御座います☆

 

健康に一年過ごして下さいね☆

 

 

 

さて、忘れないうちに告知を!

 

今月9月16日はスタッフ全員の出張がある事から現場もネットショップも臨時休業とさせて頂きます。

 

 

その他、11月26日~11月30日の5日間は諸事情がありまして私のみ休暇を取らせていただきます!

 

これだけの期間を私的な用事で休むのはかれこれ10年近く無いので少し恐怖を感じますが(笑)

 

※ネットショップと現場は通常営業です!

 

 

またこの期間、サードガレージである講習ガレージは閉めさせて頂きますのでご来店頂いても対応が出来ませんので予めご了承下さいませ。

 

 

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い申しあげます。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆