コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2016-12-31から1日間の記事一覧

2016年ありがとう御座いました!

皆さん、こんばんは☆ 今年最後のブログとなります! 昨年は年末のご挨拶が31日内にギリギリ間に合わずに2分遅れ。 1月1日午前0時2分の更新でした。。。 この2分の遅れが2016年にどの様な影響をきたしたのか? 実はこの1年意外と気にしておりました。。。…

お問い合わせへのご返答について

皆さんこんばんは☆ 大晦日を如何お過ごしでしょうか?☆ 年末ブログ連続更新の5回目となります。 19時の時点で2016年12月30日の当店営業時間内までに頂きましたお問い合わせを全てご返信させて頂きました。 お手隙な時にご確認頂ければ幸いで御座います。。。…

年内発送全て完了となります。

皆さんこんばんは☆ 年末ブログ連続更新の4回目となります。 夜中となってしまいましたが30日23時59分までにご注文頂きましたお客様も含めて先ほど年内ご注文の全ての発送が完了致しました☆ これにて2016年度の発送が全て終了いたしました。。。☆ 感無量で御…

洗車マニュアルの不正に関して

皆さんこんばんは☆ 年末ブログ連続更新の3回目となります。 このお知らせは私としては非常に心が痛いお話なのですが昨日、マニュアルネタの記事を書いてから各所から色々とアドバイスやご心配の声を頂きました。 このことも合わせまして。。。 年末だからこ…